Blog

健康堂整骨院 大倉山新院 ブログ

2021.07.16

交通事故治療で選ばれる健康堂整骨院大倉山新院の7つのポイント

7つのポイント
1. 治療費0円

健康堂整骨院大倉山新院では、治療費0円。予約優先で待ち時間なし。自賠責保険適応で患者様の窓口負担なし(例外あり)。

2.治療経験豊富なスタッフが在籍

健康堂整骨院大倉山新院では、厚生労働省より交通事故・労災指定に認定されています。安心で確実な治療。

3.他の接骨院から転院可能

健康堂整骨院大倉山新院では、他の整骨院や医療機関からの転院受入が可能です。

4.紹介状を作成し再度整形外科の受診が可能

健康堂整骨院大倉山新院では、診断結果に満足がいかない方、ご高診願い(紹介状)を作成いたします。再度、検査が可能になります。

5.個室完備なので周りの目を気にせず治療を受けられる

健康堂整骨院大倉山新院では、ご希望があれば、個室で施術を行い症状改善や治療期間について一緒に考えます。

6.面倒な保険会社とのやり取りの必要なし

健康堂整骨院大倉山新院では、面倒な書類や保険会社との交渉を代行します。

7.定休日なしで夜まで営業

健康堂整骨院大倉山新院では、定休日なしで夜まで営業。

診療時間:月~金曜日11~22時 土日・祝祭日10~19時

交通事故治療の流れは?

まず、診察をして、事故状況、その後の症状などを詳しく聞き治療内容を決めていきます。

治療は手技療法中心に行います。症状により、固定、骨格調整、リハビリ、鍼灸などを組み合わせて行います。

治療の期間に関しては症状にもよりますが約3カ月~5カ月を目安に治療を行います。症状が軽い場合は1カ月で治療終了になる場合もあります。

健康堂整骨院大倉山新院では、近隣の病院と連携し、患者様の悩みや不安を解消するお手伝いも致します。すでに他の治療院で治療を受けられている方も、まずはお気軽にご相談ください。
お着替えも無料貸し出ししておりますので仕事終わりに手ぶらでご来院いただけます。

交通事故に遭ってしまい体が痛い、でもどこで治療をすればよいのか分からないとお悩みの方

まずは健康堂整骨院大倉山新院にお電話をお願い致します!

スタッフ全員が親身になって対応いたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療のことならお任せください。
健康堂整骨院 大倉山新院
TEL:045-544-9944
東急東横線【大倉山駅】改札を出て左に歩いて徒歩30秒
入り口:スターバックスさんの隣の建物2階 アクア21さんの下
交通事故治療の専門家が多数在籍!早期回復したいなら健康堂整骨院大倉山新院!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
健康堂整骨院大倉山新院はこんなお悩みの方にオススメです。
【健康面】首こり、肩コリ、腰痛、頭痛、猫背、体の歪み、骨盤の歪み、不眠、疲れ
【美容面】顔の浮腫み、フェイスラインのたるみ、足の冷え・むくみ、代謝の低下、ストレス

ネット予約
電話予約