Blog

健康堂整骨院 大倉山新院 ブログ

2022.07.21

姿勢の悪さを改善しましょう

こんにちは!
健康堂整骨院大倉山新院です。

姿勢に気をつけているのに猫背が良くならない
スマホやパソコンを長時間使用していて、気付くと背中が丸まっている…
などなど、姿勢が悪くなると様々な不調を引き起こしてしまいます。

猫背によって背骨が歪むことで、筋肉が緊張しかたくなり、血行不良を起こしてしまいます。
そうすると、肩こりや首こり、頭痛などの症状が出てしまったり、腰の痛みや膝の痛みにまで影響してしまいます。

このような不調を引き起こす姿勢の悪さは、厄介なことになかなか改善されません。

日々の積み重ねによって癖づいてしまっているので、定期的に施術を行うことによって正常な姿勢の維持が出来るようになっていきます!

姿勢の悪さを感じる、気になっている方はぜひ一度ご来院ください!

                                       

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療のことならお任せください。
健康堂整骨院 大倉山新院
TEL:045-554-9944
東急東横線【大倉山駅】改札を出て左に歩いて徒歩30秒
入り口:スターバックスさんの隣の建物2階 アクア21さんの下
交通事故治療の専門家が多数在籍!早期回復したいなら健康堂整骨院大倉山新院!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
健康堂整骨院大倉山新院はこんなお悩みの方にオススメです。
【健康面】首こり、肩コリ、腰痛、頭痛、猫背、体の歪み、骨盤の歪み、不眠、疲れ
【美容面】顔の浮腫み、フェイスラインのたるみ、足の冷え・むくみ、代謝の低下、ストレス

ネット予約
電話予約