出産をしてから
・骨盤の歪みが気になる
・出産前のズボンをまた履けるようになりたい
・骨盤矯正で姿勢を整えたい
・腰痛がひどい、、
などのお困りがある方は多いと思います
産後はホルモンの働きで骨盤を緩め、必ず骨盤は広がり歪みます。
その為、歪んだ状態で固まってしまうと腰痛や股関節痛、痩せにくいなど様々な症状に悩まされる可能性が。
なので、産後は痛みや違和感がなくても産後の骨盤矯正は受けることをオススメします!
受けるタイミングとしては産後2ヶ月~6ヶ月がベストです!
リラキシンという骨盤や関節を緩めるホルモンが妊娠中から産後6ヶ月頃まで働いており、
そのホルモンの働きある中で骨盤矯正を受けていただくことで正しい状態に戻りやすいことがその期間で受ける理由です。
今症状がなくても後になって辛さがでることもあるので、今のうちに対策しましょう!
当院では産後の骨盤矯正ももちろんですが、全体的な身体のバランスをしっかりみてトータルケアをお手伝いします!
興味のある方是非1度ご相談ください!!

【大倉山/大倉山駅/リンパマッサージ/マッサージ/ヘッドスパ/整体/肩こり/ヘッドマッサージ/オイルマッサージ/もみほぐし/マタニティ/産後骨盤矯正/骨盤矯正/鍼灸/眼精疲労/交通事故治療】
