Blog

健康堂整骨院 大倉山新院 ブログ

2022.08.16

坐骨神経痛にお悩みではありませんか?

こんにちは!
健康堂整骨院大倉山新院です。

辛い坐骨神経痛にお悩みではありませんか?

坐骨神経痛を引き起こしている原因はさまざまですが、主な理由として腰椎疾患があります。
なかでも多い病名は、腰部脊柱管狭窄症と腰椎椎間板ヘルニアです。

また、疾患の他にも筋肉の衰えが原因となっていることもあり、軽度の坐骨神経痛であれば筋肉をつけることである程度の改善も期待できます!
当整骨院では、主に鍼灸治療や手技を用いて治療を行っていきます。

まずは筋肉の硬さをとり痛みを軽減させ、痛みが少なくなってきたら骨格や身体の歪みをチェックし、整えていくことで再発を防ぎ、他の場所にも痛みが出ないようにしていきます。

痛みやしびれを感じる、坐骨神経痛かも…と思ったら、ぜひ一度当整骨院にご来院ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故治療のことならお任せください。
健康堂整骨院 大倉山新院
TEL:045-554-9944
東急東横線【大倉山駅】改札を出て左に歩いて徒歩30秒
入り口:スターバックスさんの隣の建物2階 アクア21さんの下
交通事故治療の専門家が多数在籍!早期回復したいなら健康堂整骨院大倉山新院!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
健康堂整骨院大倉山新院はこんなお悩みの方にオススメです。
【健康面】首こり、肩コリ、腰痛、頭痛、猫背、体の歪み、骨盤の歪み、不眠、疲れ
【美容面】顔の浮腫み、フェイスラインのたるみ、足の冷え・むくみ、代謝の低下、ストレス

ネット予約
電話予約